SSブログ

エスパー伊藤 熱愛 障害 沓名環希 [芸能]

スポンサーリンク



お笑い芸人のエスパー伊藤が女優の沓名環希と真剣交際しているようだ。

エスパー伊藤さんと言えば奇抜で体当たりな芸風が特徴で、「発達障害を持っているのでは?」といろいろなところで噂されているようです。
僕はそうは思いませんけどねw

世間には不思議な人がたくさんいるもんでしょ…


めちゃイケで毎年恒例の「24時間テレビ対抗シリーズ」なんか大好きで見てますw
今年もそろそろ24時間テレビの時期がやってきてすごく楽しみヽ(=´▽`=)ノ

そんなエスパー伊藤さんがなんと熱愛だとっ!!
きーまーしーたーねー(@⌒ο⌒@)b

またいじられるんだろうなw

ちなみに沓名環希さんという人は知ってますか?
正直、私は名前も初めて聞きました(^_^;)
どんな人かはコチラー。

http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W10-0609.html

いやぁ、幸せな話題はいいもんですねー





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。