SSブログ

日本代表 香川真司 マンチェスターユナイテッドへの移籍が決定! 年俸は? [スポーツ]

スポンサーリンク



日本代表、ザックジャパンの香川真司が、名門マンチェスターユナイテッドへ移籍することが分かった。

香川真司といえば、2010年からドイツのボルシア・ドルトムントに移籍し、二年連続のブンデスリーガに輝くなど今もっとも注目されている選手。

世界から数多くのオファーがあったようだが、今回マンチェスターユナイテッドが獲得することになったようだ。

マンチェスターユナイテッドと言えば名門中の名門!
イングランドのクラブチームで”赤い悪魔”と呼ばれることも。
昔ベッカムがいたチームですね。

日本代表ではMFとして活躍する香川選手ですが、マンチェスターユナイテッドではどこのポジションに付くんですかね?
やっぱMFかな?

とにかく、日本人が海外のトップチームで活躍するなんて嬉しいことですね。

気になる年俸ですが、3年契約でなんと…年俸6億4000万円だそうです!!

うひゃー、意味分かんないくらいすごいですね

これからの活躍に期待ですね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。