SSブログ

Audi 大人の男のカッコイイおしゃれ 新作続々! [車]

スポンサーリンク



とにかくいまAudiが熱い!(イチ君独断w)

ドイツの世界的自動車メーカー『Audi』の車がかっこよすぎるw
最近では近未来映画の車としてもよく出てくるアウディの車。

いま一番気になっているのがコチラ!

images.jpg

Audi R8 spyderですね

いやぁ、かっこいいwうひゃうひゃーw
これぞ男のロマン♪

そして価格がコチラ。はいドン!
¥21,940,000

はい終わったーw
2000万ですか?そいつわムリですよAudiさんw



いや、しかし、私がホントに欲しいのはコッチなんだぁ〜

はいコレ!

images.jpg

Audi R8 GT spyderですね
うっひゃーかっこええw

さっきのやつにGTがついたバージョンです

さらにスポーツタイプに改良されたものですね


後ろ姿がこう

imagases.jpg

もはや見返り美人ですねw


この車は世界限定333台のみの生産で日本には10台しか入ってきてないようです。

その価格がコチラ。はいドン!
¥30,640,000


うわぁぁっん。゜゜(´□`。)°゜
絶対買えないですやんアウディさんよぉ・・・

庶民には手が出ない代物ですねw





そんなアウディさんが発表した新作がコチラ

あimages.jpg

Audi A1 Sportbackです

こっちは5ドアで家族向きですねー
こんなんでドライブいったら「お父さんかっこいいー♪」ってなること間違い無しw

気になる価格がコチラ。はいドン!
¥2,930,000

おぉ!少しリーズナブルになりましたね
ちょっと収入の良い家族にはおすすめですねw

ちなみに日本の特別バージョンがあるようです
その名も「Audi A1 SAMURAI BLUE Limited Edition

サムライブルー。サッカー日本代表応援モデルですw
その全貌がコチラ。

imさages.jpg


iくぇgmages.jpg


サッカー好きにはたまらんですね
コレで試合見に行ったら注目の的ですな


お金に余裕がある方是非Audiも視野に入れてみてはいかがですか?


Audiジャパン公式ホームページ
http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja.html



とにかく、車が欲しいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。