SSブログ

トイ・ストーリー TV特別版発表 トイ・ストーリー4は? [映画]

スポンサーリンク



トイ・ストーリーの制作会社ピクサーがトイ・ストーリーの新作をTV特別版として制作していることを発表した。


22分のテレビ版として2013年10月2014年春の2回で放送するようです。

現在製作中のようで、まだどうなるかは分からないですが、日本でも放送されるなら楽しみですね♪


たぶん視聴率はスゴイことになるんじゃないかな?w


ちなみに、トイ・ストーリーは現在までに3作品が発表されていますが
なんとトイ・ストーリー4が制作される可能性があるようです。(ウワサですがw)


このウワサの発祥はアメリカ版ウッディの声をつとめるトム・ハンクスさん。

2011年の自身の監督作品「ラリー・クラウン」の取材のさいに、

トイ・ストーリー4はたぶんあると思う」と発言しているところからです。


トイ・ストーリー3で奇麗に完結したかと思ったんですが、テレビ版に4の制作と、まだまだ続きがありそうですね



あと、、、2012年にはモンスターズ・インクの続編が公開される予定のようです!
詳しく発表されたらまた記事にしますーw
  






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。