SSブログ

【新作】大乱闘スマッシュブラザーズ for WIIU & 3DS 新キャラ続々発表! [ゲーム]

スポンサーリンク




ついに来ました。大人気大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ最新作



その名も大乱闘スマッシュブラザーズ for WII U


そして大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS

images.jpg


今回は初めてのポータブルゲーム機での登場です。




【作品名はまだ変更あり?】


前々作「大乱闘スマッシュブラザーズDX」、前作「大乱闘スマッシュブラザーズX」に引き続き、また新しいタイトルが付けられるようですね。



今度は語尾になにが付くんでしょうかね?
「大乱闘スマッシュブラザーズZ」?w




【新キャラ続々!】

現在公開されているキャラクターは12種類。

初期の64時代からの人気キャラ

マリオ ドンキーコング リンク サムス カービィ フォックス ピカチュウ


DXから参戦の

クッパ

Xからの参戦

ピット




そして……

新キャラクター


ロックマン

ロックマン.jpg


動物の森からまさかの参戦!

むらびと

むらびと.jpg


そして、誰も予想しなかったキャラ?

Wii Fit トレーナー

とれーなー.jpg




なんて、斬新なチョイスw

まだ発表されているキャラクターはこれだけ。

個人的には、バンジョーとカズーイなんか出て来たら大興奮なんですけどねw




【プロモーション動画も公開】




第一弾 むらびとver






第二弾 ロックマンver






第三弾 Wii Fit トレーナーver





やっべー、興奮がすごいわw

グラフィックもHDになり、さらにキレイになりましたね。




そして、開発担当である桜井政博さんによる解説動画!


これが、おもしろい!!







この人は天才ですかwさすがカービィを生み出した人。

次はどんなキャラを出して、驚かせてくれるのか…期待大!!




また、新キャラが出たら更新しますね。



みんなでスマブラパーティしたくなってきた。
もちろん、ジュースとポテチをお供に、コントローラーをベタベタにしながらねw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。